· 

2018年4月22日59回目練習終了!

 

 

山の辺ゴスペルフェスティバルが5月26日に開催されます。

 

 

西大寺ゴスペルも3曲歌わせて頂きます。

 

 

4月の練習ではそれにむけての新曲

 

「Everybody  your lap Your Hands」をしました。

 

4月と5月の練習2回だけで

 

本番を迎えちゃいます。

 

みんながんばりましょう♪

 

 

 

 

←なんて!!血沸き肉躍る歌なんでしょうか~!

 

こんな感じに歌えるようになりたいねぇ。

 

 

そうそう、この4月で結成5年だったんですよ。

 

35才だった私も40才に・・・・

 

な~んて・・・(;'∀')

 


たった月1回ですので、本当にゆ~っくり育ってきたクワイヤですが、確実に1歩づつ成長していると思います。

 

 

「Everybody  your lap Your Hands」も今回初めての練習でしたが、

 

先生のおっしゃった通り、間違ってもいいので譜面を見ないで

 

上の動画のように歌ってみよ~~!!って、そんなこと

 

5年前なら、え~~っ!無理無理( ゚Д゚)って感じだったと思うけど

 

すんなり、結構いい感じに出来たと思いません?

 

リードにも新しくチャレンジしてくれるメンバーも出てきたし、

 

6年目の西大寺ゴスペルは

 

みんながリードにチャレンジしてみたいという意欲を持って

 

個々にレベルアップする年になればいいなと思っています。

 

でも、

 

なんだかんだ言って一番大切なのは心から歌を楽しむことですよね。

 

みんなで歌ってハーモニーを楽しんで、それぞれの思いが天に、大切な人に、自分自身に、届け~!!と思いながら

 

心を開放して歌う。あらためてほんと歌っていいですね。

 

        

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

そうそう、わがクワイヤメンバーのAMIちゃんとCHI-koroのクワイヤF.B.S

 

神戸新開地音楽祭に5/13に出演します!!

 

残念なことに私達の練習日と重なっておりますが、

 

心からエールを送ります♪(‐人‐)

 

ファイト~~っ!!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

西大寺ゴスペルでは今回メンバーを募集します。

 (下記のような小難しいことを書くからか、今のところお問い合わせがありません(;'∀')

気軽に体験に来てください!お待ちしております。)

 

月1回の練習にきちんと参加して頂ける方

(練習は月1回基本第一日曜日を除いた日曜日のいずれか13時20分から15時20分

 

日曜日以外になることはありませんが、時間は延長1時間の場合もあり)

 

年2~3回の舞台にも参加して頂ける方

 

テナー1名、アルト1名 です。

 

どうしてもソプラノでお願いしたい!という方がおられましたら

 

その旨をお申し出下さい。

 

それと、音源をDropboxというアプリを使って

 

共有しております。(自宅で練習するように)

 

スマホやパソコンにDropboxのアプリを入れて頂くことに

 

なるかと思いますので、その点もよろしくお願いします。

 

まずは、体験をして頂いてから決めて頂いて結構です。

※体験料金500円

 

 

このホームページの「お問い合わせ」からお願いします。

その際、フリーメールやパソコンからのメールを受信できるアドレスでお願いします。

返事が来ない!という場合は、こちらのブログで何かしらメッセージを

書かせて頂きますのでのぞきに来て下さい。

 もしくはこのブログの一番下にあります

西大寺ゴスペルのFacebookからメッセージからでも結構です。

 

 

 

今後の練習&予定

 

5月13日練習日

5月20日エヴァーラスティング・ジョイライブ

5月26日山辺ゴスペルフェス

6月10日練習日

7月22日練習日