· 

山の辺ゴスペルフェスティバルに出演させて頂きました♪

5月26日土曜日

山の辺ゴスペルフェスティバルに出演させて頂きました。

 

1.Everybody clap your hands

2.Lean on me

3.Hosanna

この3曲を歌いました。

 

Lean on me では2人がリードに初チャレンジ。

 

心から応援したい気持ちでいっぱいだったし、

 

一生懸命練習した成果が表れているその歌声に感動~~!

 

Everybody clap your handsHosannaでは

 

ベテランのお二人のかっこいいリードに助けられ

 

楽しく盛り上がって歌えました。

 

引き続きこの3曲は秋の舞台に向けて練習します。

 

 

山の辺ゴスペルフェスティバルのスタッフの皆様ありがとうございました!

 

いつも素敵な場所を設けて頂いて本当に感謝です。