· 

2018年6月10日61回目練習終了!& Everlasting Joy LIVE のご案内

 

6月10日の練習は、新曲 Because of who you are    をしました。

 

そしてそしてこの曲のリードはわがクワイヤのエリ先生が担当♪

 

今回の練習は自分たちの練習っていうよりも先生のリードが聴きたくて

 

参加を楽しみにしていた人が多いはず♪

 

クワイヤはリードの後ろで気持ち良く歌っていればいいんですが

 

リードがかっこよくて、ついついリードにつられて同じように

 

歌いそうですが(実際は歌っているつもりになっているだけなんだけど)

 

「Dropboxに入っているクワイヤ部分の音源」をよく聞いて練習して下さいね。

 

翻訳&解説は

S.M.S ゴスペル・クワイア メンバーズ・ブログをご参照ください

 

 

 

 

前月に引き続き、体験の方が来て下さって、そのままメンバーに加わって下さいました!

 

わ~い!\(^▽^)/!わ~い!\(^▽^)/!わ~い!\(^▽^)/!

 

これでテナーとアルトお一人づつメンバーが増えました。

 

末永くよろしくお願いしますm(__)m

 

 

そして、練習後、初めての試み「お茶会」(参加者13名)を実施。

 

 その後、飲み会(参加者11名)となりました。

 

白木屋の個室にて(カラオケ歌い放題)に急ではありましたがすんなり入れ、

 

楽しく過ごすことができました。

 

次回7月22日もお茶会か飲み会予定しております。

 

4時終わりでは飲めるとこがないので、だいたいお茶→飲み会の流れになるかな~

 

そしてそして

 

わがクワイヤの指導者、平原エリ先生が所属する Everlasting Joy さんのライブがあります!


■UNPLUGed Vol.1
日時:2018/7/14 (土)
開場12:30 開演13:00
場所:梅田ALWAYS
http://www.always-live.info/index.html
料金:前売:2500円
当日:3000円
1ドリンク別途
※座席指定はございません。
全て自由席です。

■お申し込み・お問合せ
チケットは、Everlasting Joyメンバーから直接ご購入ください。
Web販売も取り扱っております。専用フォームをご利用ください。
http://www.ej-gospel.com/tickets/
※予定数に達し次第、受付を終了いたします。お早めにお申込ください。

 

 

 

 

☆今後の予定

7月14日Everlasting Joy LIVE

7月22日 練習日

8月19日 練習日