· 

2018年7月22日62回目練習終了!

 今日の練習は『こおりやま音楽祭』に向けての練習でした。

 

 

seasons  of  love では、初めてリードに挑戦してくるメンバーが2人。

 

震えて、思ったように声が出なかったとのことでしたが

 

1回目より2回目と徐々に緊張もほぐれて

 

本来の実力が発揮できつつあるのがわかりました。

 

あと練習は2回しかありませんが

 

舞台でのびのび楽しめることができるといいですね。

 

心から応援しています!

 

 

 

久々に小さなお子様連れの方が体験に来て下さいました。

 

ノリノリの彼は歌い終わると拍手!!

 

ほんと可愛くて癒されました。

 

また会えるかしら?

 

もちろん、お母さまも楽しんで頂けたようです。

 

これからもご一緒できると嬉しいです!!

 

10月7日のこおりやま音楽祭も今回で5回目です。

 

しっかり歌詞も覚えて、心から楽しめるように

 

みんな、がんばろうね♪

 

 

では!次の練習は8月19日です。

 

開始時間がいつもと違って13時ちょうどからですので

 

お間違えなく!