· 

こおりやま音楽祭GAKU2018に出演させて頂きました!

 

2018年10月7日

 

こおりやま音楽祭GAKUに出演させて頂きました。

 

今回で5回目の参加です。

 

Everybody  clop your hands

Because of who you are

Seasons of Love

Lean on me

Hosanna

 

この5曲を歌わせて頂きました。

 

直前の練習が台風で中止になり、

 

こおりやま音楽祭当日も台風が接近し、どうなることやらと

 

ハラハラドキドキでしたが、無事終えることができました。

 

今回も2人のメンバーが初リードに挑戦して頂き、

 

メンバー内のリードできる比率も徐々に高くなりつつあり

 

嬉しいかぎりです!

 

マイクの使い方とか動きだとか

 

色々課題は残りますが、とにかく楽しかったですね~♪

 

さて、次の新曲は、

 

「For Every Mountain」をします。

 

これは先日の「楽時屋」ライブでエリ先生とFBSさん

 

が歌っていて、めちゃかっこいい!!歌いたい!

 

と思った曲です。

 

魂揺さぶられるって感じです。

 

この曲の先生のリードを聞けると想像するだけでゾックゾクしますね~

他の新曲はしばしお待ちを・・・・

 

では!