· 

2018年10月28日65回練習終了!

昨日は

 

天理駅前の『街にあかりをキャロリング』に向けての練習でした。

 

キャロリングまで2回しか練習できませんが

 

新曲2曲(;'∀')!!

 

できるんかなぁ~と少々不安でしたが

 

昨日の練習で、ま なんとかなるんかな・・・と思えました。

 

Dropboxに各パートの音源を入れましたので、

 

それを聞いて自主練習頑張りましょう!

 

 

そして

 

ジョイフルジョイフル

 

またまたお2人の方がリードに初挑戦して頂きました。

 

これで何人目!?

 

もう~~~っみんな出来るんじゃん!!

 

遠慮がちなんだから~!!

 

しかもお二人ともそれぞれにとても素敵なお声の持ち主。

 

楽しみですね♪

 

まだリードをやっていない方も

 

どんどんリードに挑戦して下さいね♪

 

 

 

なんだかあっと言う間にメインイベントの『こおりやま音楽祭』も終わって

 

もう忘年会のことを考えなきゃいけない時期に。

 

早いなぁ・・・

 

 

今週は朝の冷え込みが強くなるみたいですね。

 

みなさま体調に気を付けて下さいね~♪