· 

2018年11月11日66回目練習終了!

 昨日の練習は引き続き12月のキャロリングに向けての練習でした。

 

とても素敵な歌ですが、

 

歌詞がなかなか頭に入らないので歌詞を書くと覚えるかと思い

書いてみました。

 

間違えてたらごめんなさい!

 

 

『My  Life,  My Love,  My All 』

 

My hands  were made To worship  you

私の手はあなたをあがめるために 作られた

 

My heart My king It beats For you

私の心臓は あなたのために鼓動する

 

Oh lamb  so true I surrender  to  you

私は迷える子羊だから あなたにひざまずく

 

My life (I give  you) My love ( I give  you) My all (all)

あなたは私の人生、私の愛、 私の全て

 

Your   touch Your  kiss Your  grace  To me

あなたが私に触れ 口づけし 寛大なこと

 

Is deeper   than My soul Can see

それらは私の心では計り知れないほど深い

 

My purpose It changed When  I called  Out  your name

生きる目的は変わった あなたに救いを求めた時から

 

 My life (I give  you) My love ( I give  you) My all (all)

あなたは私の人生、私の愛、 私の全て

 

Your touch Your kiss Your grace  To me

あなたが私に触れ 口づけし 寛大なこと

 

Is deeper   than My soul Can see

それらは私の心では計り知れないほど深い

 

My purpose It changed When  I called Out your name

生きる目的は変わった あなたに救いを求めた時から

 

 My life (I give  you) My love ( I give  you) My all (all)

あなたは私の人生、私の愛、 私の全て

 

My past has been erased With just one touch from you 

あなたが私に少し触れてくれた事で私の過去は消え去った。 

 

My clouds,  my rain  My pain has changed Your blood has made me new

憂鬱な思いも悲しみも痛みも形を変え あなたが流した血は新しい私にしてくれた

 

Oh lamb so true I surrender  to you

私は迷える子羊だから あなたにひざまずく

 

My life (I give  you) My love ( I give  you) My all (all)

あなたは私の人生、私の愛、 私の全て

 

And  when  This world Has come to end    And paradise With you  begins

この命が終わり 天国に召されたとき

 

Well done  You'll say    When I see, your face

「よくやった 」とあなたは仰られる そしてようやくあなたのお顔を拝見できる

 

My life (I give you) My love ( I give you) My all (all)

あなたは私の人生、私の愛、 私の全て

 

*********************************************************

 

次の練習はもう今年最後。

 

練習後は忘年会です。

 

その前にキャロリング、寒くないといいですねぇ・・

 

楽しみましょ!