· 

2019年1月20日68回目練習終了!

 

明けましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、今年最初の新曲は

 

『FREE』です。

良い感じの和訳が見つからなかったのですが、

 

う~~ん・・・

 

とても辛い思いをしているけど

 

神様の下では身をゆだねているだけで大丈夫だよ

 

神様の下ではあなたは自由なんだよ、とか言う感じなのかな。

 

 

 

さて、今回はリードを二人で分けてランダムに回して歌いました。

 

曲は何度か聞いて、感じはつかめてたけど

 

歌詞を見ていなかったので・・・・と言い訳しつつ・・・(^^;)

 

私が一番にあてられてしまいました!!

 

グゲ~~(;´Д`)

 

カラオケなら全く緊張も震えもしないのに

 

なんであんなに震えるんでしょうねぇ

 

笑けるくらい震えました ブルブル(((´∀`;)))ブルブル

 

と言うわけで来月は他の人にリード回しますので

 

練習しておいて下さいね!!(もう自分は終わったので余裕なのだ~~)

 

リードしたくないからって休まないで下さいね( ´艸`)

 

 

では!