2019年2月24日69回目練習終了!

 

2月24日の練習は前回に引き続き、

 

「Free」をしました。

 

リードを色んな人がチャレンジしてくれました。

 

その後リードの立候補を募ると

 

お二人が手をあげてくれました♪

 

ベテランMKさんと、初挑戦のMさんです。

 

頑張ってくださいね~!!

 

そして次の新曲は

 

「God  great  God」です。

とっても爽やかな歌ですね。

 

Whoo!Whoo!のとこ

 

気分が乗ってきて違うとこで言っちゃいそうになる

 

自分が想像できちゃう(;・∀・)

 

 

 

先程驚いたのが、楽譜の写メ等をLINEもらったりして

 

その写メをクリックしたら(あ、パソコンですけど)

 

写メの文字を読み込んで翻訳するっていうLINEの機能がありました。

 

ちなみにGod  great  God を翻訳すると・・・

 

なんだかちょっと変なので途中までにしましたが・・・

↓ ↓ ↓ ↓

「神大きい神」

 

栄光と名誉、支配権、およびパワー

現在と永久に神神全能誰より大きい

パワーを持つ私の神Reignethより大きい パワーで永久に

すべてであるより大きく、君主神です

 

神、偉大な神 名誉と栄光

私達は尊敬においてここに立ちます

存在において祝福された

エホバ、永久とずっと私達の神

 

 

神、偉大な神

神、偉大な神、エホバ神、偉大な神 名誉と栄光に値している

私達は尊敬においてここに立ちます

神〈偉大な神〉求婚、存在において祝福される求婚

神、大きい神永久エホバ、かつての永久(および)

永久に(と)ずっと

 

*********************

 

ま、こんな感じです。

 

イメージはつかめますよね(;・∀・)

 

これを土台にもっと良い感じの翻訳にするのに

 

役立つかもしれません。

 

しかし、題だけ「神大きい神」になってる(;'∀')笑

 

 

「Free」も他の自動翻訳機能を使って翻訳したものが

 

他のサイトに載っていましたが

 

「無料」って訳されてました。笑笑

 

 

そろそろ本格的に春ですね。

 

花粉でぐしゃぐしゃの私ですが、

 

皆様いかがですか?

 

薬嫌いの私も、この時期はちゃんと飲まないと

 

外で過ごせないくらい大変な事態となります ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

 

ほんといやんなっちゃう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

来月はお掃除があるので

 

13時までに集合お願いします!

 

そして飲み会もありますので

 

どしどしご参加下さい!!

 

では!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ィオール スーパー コピー (火曜日, 09 4月 2019 11:55)

    ブランド コピー s 級 http://www.hxqiu.com/ 軽量で保温性の高いディオール コピーセーターです。ウール?レーヨン?コットン混合素材を使用します。ソフトな肌触りの生地使いで着心地もよく、薄手なのでレイヤードスタイルもスマートに決まります。ディオール スーパー コピー http://www.hxqiu.com/?brand-9.html 柔らかくもサラリとした肌触りが魅力的なセーター。
    ブランド 偽物 激安 通販 http://golfcopy.com

  • #2

    DOLCE&GABBANA コピー (金曜日, 25 10月 2019 11:25)

    胸元の猿刺繍に決まる個性あふれるガッバーナ コピー半袖Tシャツは登場。偽物 ブランド http://www.cibbuzz.com/ シンプルでカジュアルスタイル万能アイテムで幅広いジャンルで使えるドルチェ Uネック半袖Tシャツ 販売。DOLCE&GABBANA コピー http://www.cibbuzz.com/brand-69.html 質感の良いやわらかい素材で着心地も満点。カジュアルコーディネートをグレードアップさせ、 センス溢れ爽やかに決まるハイクオリティーな半袖Tシャツは3色が用意です。
    http://copyle.com/kopipin-3-c0/ LOUIS VUITTON ブランド コピー

  • #3

    抱き枕カバー (土曜日, 23 5月 2020 15:58)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!