· 

2019年3月24日70回目練習終了!&メンバー募集!

 

今回練習は、新曲「God  great  God 」でした。

 

歌詞がまだ読めてないので

 

わちゃわちゃしてましたが、

 

歌詞さえ頭に入ったら大丈夫かと思います。きっと。

nobody greater    nobody greater    nobody greater

Greater   than   our  Gad     の 

 

Greater   than   our  Gad 部分ですが、

 

Greaterの頭を揃えたいですね。

 

早すぎる人が多かったように思うので

 

しっかりリズムを刻んで頭出しを気を付けたいです。

 

こういうテンポの良い曲は

 

どうしても走りすぎてしまうので

 

カラオケをしっかり聞いて歌えるといいですね。

 

 

そして「Free]

 

Mさんんが初めてリードをチャレンジしてくれました!!

 

ほんとうにありがたいし、うれしいです♪

 

透明感のある素敵なお声でした(*´ω`*)

 

もう一人のリードのMKはもうベテランで

 

堂々と素敵な歌声を披露してくれました。

 

 

そして久しぶりの「Total Praise」

とっても体力のいる歌ですね。

 

荘厳で喜びが満ち溢れる感じがして

 

歌っていると胸がいっぱいになります。

 

今回の練習では、久しぶりだったので

 

ひぇ~~しんど~~い(;'∀')

 

声でにくい~~と、そこまで胸の高鳴りは感じられませんでしたが、

 

舞台では聞いている皆さんにも

 

感動を与えられるような良い演奏ができるといいなと思いました。

 

 

 

さて、新元号が決まりましたね

 

「令和」

 

この前近鉄線の電車に乗っていて「永和駅」を見て

 

「永和」もありえるかもね~なんて思っていました。

 

ちょっとおしい!!

 

私個人としてはここ最近燻ぶっていたので(笑)

 

新元号とともに心も新たに

 

何か楽しいことないかな~とちょっとだけ

 

ウキウキ気分になっています。

 

 

あ、そうだ

 

ここ最近メンバーがパタパタっと何人かお辞めになったので

 

少しだけメンバー募集しようかな?と思っています。

 

ということで、メンバーを募集します!

 

練習日は 月一回日曜日(1週目以外のいずれかの日曜日)

 

会費は出席した時の1000円のみ。

 

入団費無し。たまに楽譜代実費負担。

 

体験は500円です!

 

Dropboxというアプリを使って音源を共有しております。

 

入団の際はアプリをPCやスマホにダウンロードして頂き

 

練習に使って頂きます。(わからない方でもお教えしますのでご安心下さい)

 

 うちのクワイヤの魅力は何といってもエリ先生です!

 

先生の魅力的な歌声を聞けるなんて本当にそれだけでも価値ありですよ!

 

 

 

☆興味のある方、体験ご希望の方は

 

このブログのお問い合わせからご連絡下さい。

 

※その際、連絡可能な連絡先

(返信可能なメールアドレスであれば特に記載して頂かなくても結構です)

希望パート(女性は一番高い音のソプラノか真ん中のアルトか一番低いテナー。男性はテナーになります。)

をお知らせ下さい。

 

万が一連絡が来ない、という方はこのブログにお返事書かせて頂きますので

覗いてみてくださいね。(個人情報等は一切載せませんのでご安心を)

 

練習日は

4月21日

5月12日

6月16日です。