· 

2019年4月21日71回目練習終了!

 

こんにちは!

 

今回の練習では練習の前に4月のお誕生日の方に

 

前に並んで頂き、HAPPY BIRTHDAY♪の歌でお祝いしました。

 

西大寺ゴスペルは結成6年なんですが、

 

月に1度の練習のため、なかなかみんなの名前が覚えられないので、

 

誕生日の月に前に出てもらって顔を覚えたいとメンバーから要望があったのです。

 

ちょっとしたことですが、お祝いするのって良いですね♪

 

さて、

 

「Free」のリードのお二人、練習の効果がすごい出ていましたね!

 

のびのび歌えててすごいです。;つД`)

 

次々とリードにチャレンジしてもらって嬉しいです。

 

次のチャレンジャーお待ちしていますね。

 

来月の練習は5月12日です。

 

山の辺ゴスペルフェスティバルに向けての最後の練習ですので

 

1時間延長します!

 

特に「God  great  God」の予習お願いしますm(__)m