· 

山の辺ゴスペルフェスティバルに出演しました!

 

 

 

5月とは思えない日差しが照り付けた5月25日土曜日。

 

山の辺ゴスペルフェスティバルに出演させて頂きました。

 

1曲目は元気よく『God  great  God』で始まり

(またまたS君短い期間でリードを引き受けてくれました!

ほんといつも感謝です♪)

 

 

2曲目は、Mさんリード初挑戦の『 Free 』

 

初挑戦とは思えない堂々と素敵に歌い上げてくれました♪♪

 

そして最後は重厚な『 Total  praise 』。

 

荘厳な感じで歌えたでしょうか。

 

 

とにかく心を込めて楽しく歌えました。

 

 

このような素敵な歌える機会を与えて下さり

 

主催者様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

さて、次はエリ先生と

 

FBSさんのコラボライブです♪

 

無料ですよぉ!!

 

みんなでGO!!

 

 

 

6月の練習では新曲『The  presence of the Lord is Here 』をします!

 

ワクワク(*^^*)♪

 

 

ではまた!