· 

2019年7月月14日74回練習終了!

 

今日も『The Presence of the Lord is Here』の練習をしました。

 

リードを引き受けてくれたお二人は

 

イメージ通りこの歌にドンピシャ!!

 

綺麗にハモってめちゃくちゃかっこよかったですね~♪♪

 

舞台で歌うのが一層楽しみになりました。

 

 

 

さて、今期から始まったお誕生日月に人に

 

HAPPY BERTH DAYの歌のプレゼントタイム♪

 

私も歌って頂きましたが、たくさんの人にお祝いの歌を

 

歌ってもらえるなんてなかなかないので

 

正直とっても嬉しかったです( ;∀;)

 

話は変わりますが

 

ここしばらく、メンバーの皆様も色々体調や身の回り

 

色々とに変化のあるお年頃のようで・・・・。

 

気を付けていたってどうしようもないこともありますが、

 

色んな事があっても、歌が歌えるこの状況は本当に

 

幸せなことなんだなと改めて思いました。

 

さて、8月の練習では『The Presence of the Lord is Here』をしっかり仕上げて

 

「For  every  Mountain」

God Great God」

「Free」

 

も練習しますので、よろしくお願いします。

 

 

************************************************

 

余談ですが、

 

最近は時間が出来たら映画を見に行きます。

 

最近で特に良かったのは

 

『スパイダーマン:スパイダーバース』。

 

全米公開初登場1位を獲得したらしいけど、日本ではあまりというか

 

ちっとも話題になっていなかったんですが、ぜひぜひ見てみたいと思っていました。

 

映像はもちろん、音楽もcoolで見ごたえのある作品でした。

 

そして「天気の子」

 

「君の名は」に引き続き深海誠さんとRADWIMPSさんのコラボの「天気の子」は

 

映像も音楽も想像通り素晴らしかったけど

 

自分なりにたくさんのメッセージを受け取って胸が熱くなりました。

 

 

いやぁ~映画って本当にいいですね♪

 

すみません、余談でした。