· 

2019年9月22日76回練習終了!

本日の練習では

 

引き続き「こおりやま音楽祭 GAKU」に向けての練習でした。

 

「For  Every   Mountain」

歌ってみたのを録音して聞いてみると

 

エリ先生の歌声に対して

私たちクワイアのなんだか重みと厚みのないこと!!

 

That’s  why  I  Praise  you

の部分もさらっと歌うのではなくて

why  I のアイを言い直す感じで歌うとか

 

For  this  I give  You  praiseのyouのあと

 

ぐっとボリュームを落としてから  praise~とクレッシェンドして

爆発する!とか

 

 

気を付けるところ満載です。

 

再度youtubeでこんな風に歌うといいなというのを

聞いて確認しておいて下さい!

 

本番ではきっと先生の歌声に良い意味で引きずられて

重みと厚みでかっこよく歌えるといいですね(;´∀`)

 

 

そろそろ忘年会の余興の準備にも取り掛かっておられるようで

今からワクワクです♪

では、皆様自主練習お願いします!

良い舞台にしましょうね(^^♪