· 

街にあかりをキャロリング2019に出演しました!

 今年も天理駅前の街キャロに参加させて頂きました!

 

昨年よりは寒さはいくぶんましだったかな。

 

楽しく以下の3曲を歌わせて頂きました。

1. Little Drummer Boy
2. the presence of the lord is here
3. Because of who you are

 

 

1回しか練習をしていない曲もあったりで

ドキドキでしたが

それもスリルがあっていいですね♪

 

もしゴスペルをやっていなかったら

こんなに英語の歌詞を覚えるということも

絶対にやっていなかったと思うと

脳に刺激があって良いことだなぁと思いました。(;・∀・)

 

とはいえ、

先生が歌いだしの頭をかっこよく

歌ってくれたので大助かりでしたが・・・

 

ほんと先生あっての西大寺ゴスペルですね。

 

先生の歌声を聞けるだけでもメンバーは幸せを感じております。

そして先生のバックで歌えることも

まるで自分が歌っているかのような錯覚を感じさせてもらえて本当に気持ちがいいのです。

 

ありがとうございます。(メンバーみんなの声です)

 

そしていつもこのような素敵な場所を提供して下さっている

 

山の辺キリスト教会の柴原様心から感謝しております。

 

 

では、次は今年最後の練習です。

忘年会の出し物の焦っておられる方も多いかと思いますが

楽しくやりましょう!!

 

あ、次の新曲はこちらです

和訳はこちらのブログを参照して下さい

 ※s.m.s.ゴスペルクワイヤメンバーズブログ様のブログ

 

では来週!