· 

2022年8月28日87回目練習終了!

 

急に秋の気配を感じられるようになりホっとする私ですが

あんまりホッとするとガクっときやすいお年頃(笑)引き続き気合を入れて過ごします!


今日の参加メンバーは11月の舞台への強力助っ人のお二人を含め16名

コロナ禍ということもあり舞台に立つにはメンバーが揃わないということで

昔からなにかとピンチの時に駆けつけて下さるお二人には本当に感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

舞台に立つのも3年ぶり?

一曲目のパワー全開の曲で練習を開始してからまだ歌い慣れしていないメンバーは

すでにヘトヘト声もガラガラ(笑)私だけか

マスクもしてるからか息も絶え絶えです・・・

舞台もマスクして歌うのかなぁ?

舞台までたった3回しか練習ができないので焦ります

みなさんの自主練にかかっていますので各自がっつり自主練お願いします!!


ちょっと短いですが、今日はここまで!