· 

2022年9月18日88回目練習終了!&EVERLASTING JOY GOSPEL LIVE “Surrounded“に行ってきた!


台風14号が接近していて心配しましたが無事練習することができました

被害が大きかった地域もあり、毎回テレビの報道を見ると心が痛みますね

被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈り致しますm(__)m


さて、今日の練習も11月の舞台に向けての練習です

リードにチャレンジしてくれてる皆さん、がんばってくれていて本当に嬉しいです

エリ先生の個人レッスンも希望されてやる気満々ですね~

このところやる気が沸いてこない私も見習わなければ・・・

応援しています!


そして、今日もかわいいゲストが来てくれました

ママは怪我しないか、悪いことしないかハラハラで気が気ではないとは思いますが

ごめんね、見ている私は面白くてかわいくて!

壁の凹凸の感触を楽しんでたり、パイプ椅子や配線を触る姿を見ていると

2歳前の彼にとっては初めて見る物、初めての触感を楽しんでいるんだなーって(ほのぼの)

自分もミノムシの中身はどうなってるんだろうと枯れ葉を剥いだり、

枯れ葉のカーペットはなんか甘い匂いがするといって鼻をつけて寝転んでいた事を思い出しました

(枯れ葉好きだった幼き頃の私(笑)ミノムシってそういえば最近見ませんね)

そんな風に彼と幼い頃の自分の姿を重ねて微笑んでいるうちに

今日の練習は終わってしまいました(練習に集中しろよ!)


舞台まであと2回しか練習がありませんので

しっかり自主練しようっと

さて、

9月24日は久々のエヴァーラスティング・ジョイさんのライブでした!
 

いつもなら

「えりちゃ~~~~~~~~~ん!」

雄叫ぶのですが、コロナ禍なので

今回は大人しく手拍子で応援

アルコールも無しで真面目にじっくり

歌声を聞くことができ、あらためて

ま!良い声やな~!の連発でした

舞台に立つエリ先生はまじでかっちょいい!

クリスマスには再びライブをされるそうです

詳細がわかればまたこちらからもご案内します

皆さんもぜひ一度
エヴァーラスティング・ジョイさんを生で味わってみませんか?

では、今日はここまで!

 

★今後の練習日★
10月23日
11月13日
12月11日 忘年会はどうしようかな・・・